kintoneユーザーによるkintone日記

kintoneに関連する情報を投稿したりしなかったり

ブログデビュー

どうも、はじめまして。

今回新たな挑戦として、ブログデビューしました"ふぉれすと"と申します。

 

名前の由来は単純明快。そう、本名が森だからです。

特に普段あだ名などはなく、そのまま本名で始めるのも如何なものかと思い、頭をフル回転させて、絞り出したのがこの結果です。お察しください。

 

さて、私が何者かというと、サイボウズスタートアップス株式会社で働いている入社2年目の社会人です。(2017年12月現在)

 

このブログに関しては、そんな私が普段業務で利用しているサイボウズkintoneにフォーカスを当て、気付いたことなどをメモや日記代わりに書き留めていこうと思っています。

 

kintone.cybozu.com

 

これから日記感覚でほそぼそと更新して行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。