kintoneユーザーによるkintone日記

kintoneに関連する情報を投稿したりしなかったり

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。


ちょっときっかけがありまして、そういえばと思い出しログインしています。
最終更新がどうやら2018年6月だったみたいです。

平日毎日投稿頑張っていたような記憶がありますが、4ヶ月位で力尽きてたみたいですね。良く頑張った5年前の自分。

せっかく5年ぶりにアクセスしたのでと思って思いつきで投稿しています。
スローペース、マイペースでkintoneやトヨクモ製品、その他kintoneに連携するサービスについてなにかネタがあったら更新していこうかな〜

 

次の投稿が5年後になりませんように・・・🙏
それではまた〜